
変態の歌

僕のお尻は日本一
いろんなものが入っちゃう
イチゴ フリスク 薔薇の花
グレープフルーツまで入っちゃう
入れる時の刺激が快感なんだ
果汁の沁み具合が良い感じ
あぁ こんな僕はドMですか?


私のお尻は日本一
どんなものでも入っちゃう
コンセントプラグを挿しちゃうと
なんと家電が動くのだ!
入れるときに変な声が出ちゃうけれど・・・
それもまたセクシーで良い感じ?
あぁ こんな私は経済的


俺のおならは宇宙一
なんと月まで行けちゃうぞ!
それほどまでにこの俺の
おならの威力は凄いのだ!!
思わずよろしくないものまで出そうになるけれど
そこはなんとか根性で耐えてます
さて今度は金星に行ってみようか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://cafe0724.blog116.fc2.com/tb.php/22-4f0dab42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


