
MSD

重要な会議中
俺のお腹は大ピンチ
できることなら 今すぐにでも
ここから抜け出したい!

あぁ もうすぐでそう マジで でそう
でも 限界までガマンしなくちゃ
もうすぐ会議が終わる
それまでの辛抱だ

やっと会議終わった
俺のお腹はもう限界
もうこれ以上 ガマンできない
急いで目的地へ!

あぁ なかなかでない マジで でない
うぅ… 急いで駆け込んだのに
でそうででないもどかしさ
どうすればでるのかな?

立てこもること1時間…
俺は大きなタマゴを産んだ

あぁ すっきりしたよ マジで 良かった
あぁ タマゴはいつか羽化して
何かが生まれるだろう
とっても楽しみだ

-----------------------------------------
はいはい、今回もまた変な自作の歌詞ですよ~。
ちなみに…「MSD」とは…ポルノの昭仁さん作の略語で、意味は「もうすぐでる」
「MD」が「もうでた」で「GP」が「ゲリピー」ね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


