
ザ・オニオン

たまねぎ嫌いな奴はどいつだ?
たまねぎ体に良いんだぞ
たまねぎ食べなきゃソンするぜ

(くえクエ食えや たまねぎ食えや)

たまねぎはいろんな料理に使われる
カレー グラタン スープ 肉じゃが
工夫次第でもっと美味しくなる

それでもたまねぎが嫌いというなら
たまねぎを頭の上に乗せて踊れ!

(くえクエ食えや たまねぎ食えや)

たまねぎの調理法は様々だ
煮ても良し 焼いても良し 炒めても良し 揚げても良し
調理次第でもっと美味しくなる

たまねぎが好きな奴も一緒に踊ろう
たまねぎを頭の上に乗せてさ

たまねぎを頭の上に乗せて踊ると
きっと楽しい気分になれるはず…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


