
BONNOH

夏は最高の季節さ
今年もビーチの妖精たちが
夏を美しく彩っている

魅惑的な彼女らのビキニ姿に 視線は釘付け
モデル並のプロポーション
その姿はとても貴重さ 目の保養になる

あぁ 刺激的なその衣装に 煩悩が刺激される
あぁ この俺の煩悩を 拭い去ってくれないか
今年の夏も 俺の煩悩は健在だ


ナイスバディのお姉さんを見つめていたら 気付かれて睨まれた
怒った顔もかわいいね
その姿もとても貴重さ 目の保養になる

あぁ 揺れまくるそのバストに 煩悩が刺激される
あぁ この俺の煩悩は どうすれば消えるのか?
今年の夏も 俺の煩悩は増殖中

どうかこれ以上俺の煩悩を刺激しないでくれ
これ以上刺激されるとヤバイんだ
悶々としてしまう…

あぁ この俺の煩悩は 当分は消えそうもない
きっと永遠に 俺の煩悩は健在だろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


