ども、皆様お久しぶりです。
ここを更新するのは久しぶりですなぁ~
このBLOGは、(ご覧になるとわかるかとは思いますが)結構前から存在していました。
内容は、自作の歌詞中心で。
これからは、(もちろん、歌詞も書きますが)それ以外のこともちらほら書いていこうかなぁと思います。
ただ、内容が少々アレかもしれませんので・・・耐性のない方はご注意あれ(゚ー゚;Aアセアセ
それでは、何卒宜しく御願い致します~m(_ _)m

変態の歌

僕のお尻は日本一
いろんなものが入っちゃう
イチゴ フリスク 薔薇の花
グレープフルーツまで入っちゃう
入れる時の刺激が快感なんだ
果汁の沁み具合が良い感じ
あぁ こんな僕はドMですか?


私のお尻は日本一
どんなものでも入っちゃう
コンセントプラグを挿しちゃうと
なんと家電が動くのだ!
入れるときに変な声が出ちゃうけれど・・・
それもまたセクシーで良い感じ?
あぁ こんな私は経済的


俺のおならは宇宙一
なんと月まで行けちゃうぞ!
それほどまでにこの俺の
おならの威力は凄いのだ!!
思わずよろしくないものまで出そうになるけれど
そこはなんとか根性で耐えてます
さて今度は金星に行ってみようか

イカれたギター
歪んだ音しか出せないが
ロックなナンバー奏でてやるぜ 見てろ!

朽ちてゆく世界
人々の感情は錆付き
この世は 偽りの愛で溢れている

ひねくれヴィーナス
割れたボトル振り回し
この世に真実の愛などないって吼える

欠けた感情
抑圧された想い
扉の中押し込んで
鍵をかけた二度と開かぬように

きまぐれヴィーナス
潰れた空き缶蹴飛ばし
真実の愛はどんなんだって叫ぶ

愛って何だ? 美って何だ?

やさぐれヴィーナス
壊れた世界を眺めて
女神なんてやってられないと嘆く


-----------------------------------------------------
たまには、アップテンポでロックなイメージで作詞してみました★
拙くて、すみません><;

給食の時間

小学生時代の
給食の時間

偏食な自分には
苦痛でしかなかった

好きな食べ物よりも
苦手な食べ物多くて

全部食べ終わるまで
休み時間なしだった

嫌いな牛乳 無理矢理飲まされ苦痛
そんなことされたら 余計嫌いになってしまう

あぁ あぁ 青春の辛き思い出


中学校時代の
給食の時間

相変わらず自分は
好き嫌い激しく

好きな食べ物だけ食べ
苦手な食べ物残した

全部食べなくても
休み時間ありだった(それは嬉しい!)

おでんははんぺん 綺麗に除いて食べる
トレイの上には はんぺんだけが並ぶ
それを見た男子に 「何それ?」とつっこまれる(見りゃわかるだろ、はんぺんだよ!)

あぁ あぁ 青春の可笑しき思い出


中学時代は
嫌いな牛乳 欲しがる男子にあげた

小学時代も
そういうふうに できたら楽だったのになぁ・・・

あぁ あぁ 青春の懐かしき思い出

乙女の羞恥心

ノーブラ ノーメイク ギャランドゥ
女なのに 毛深い

ムダ毛処理怠る
年がら年中ズボン

スカート決してはかない
体型まるでドラム缶
妊婦と間違えられた

あぁ これはもしかして
女捨ててる・・・?


ハデハデなメイクで
異常に短いスカート

バスの中で化粧
平気で男言葉

電車内で座るとき
足を大きく広げる
目のやり場に困る

あぁ 最低限の
恥じらいはもって><


羞恥心はやっぱり
適度には必要
ほどほどなのが
いちばん良いね^^

------------------------キリトリ-------------------------
この歌詞のタイトルは、ロケポケ様が考えてくださりました!
ありがとうございました(*^-^)ゞ敬礼♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


